第51回本公演

1/25第九回まちがい公演

第九回まちがい公演
師匠コメント

今回、観にきてくれた!お客様ありがとうございました。
次回、3月のまちがい公演に向けて、その気にさせてくれた感謝!


劇団員感想

静香
平日の公演に観に来て頂いた方々の前でやらせてもらえて、嬉しかったです。
おもいっきり!楽しんで!おもいっきり!悩んで?!
おもいっきり!前に進んで!いきまーす。
ありがとうございました。


さわだ
今年一発目の達成感。
正月ボケで頭回らない中、動き回った、
様な。
もっともっと質の向上を目指し魅力を引き出します!


丸亀
いくら、考えて稽古しても、やはり本番で作っていく、作られていくのが舞台だと実感できました!
全力で、バカバカしい事をもっとしたいと思いました!実は今回の公演で、知らぬ間に足を捻挫してました。次回公演は、知らないうちに骨折してた!と言えるぐらい身体を使って動きまわりたい!!


浜。
観に来てくれた方々に感謝しております。自分も去年より進歩した自分をみして行きます。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。