第51回本公演

2/9 まちがい公演稽古

感想です。


静香

三月に向いて、読み合わせ、立ち稽古はじまりました!笑いを取りに!切り替えて、切り替えて、切り替えて!こんな静香がいたんだーっと楽しんでいただけるよう!頑張っていきます!


さわだ

ひとつ ひとつ 大切に

なんでも!


丸亀

気持ちだよ!本当にそう思う気持ち。やる気、根気、負けん気あっても気持ちが伝わなければ、、気持ちが伝われば、全てにおいて最強になれるはず!!今をもっと楽しむ気持ちを持とう!


浜。

気持ちを下手でもいいのでぶつける。間合いを考える。

相手の事を思い。妄想をいっぱい膨らませてセリフなしで行動をしめす。簡単そうでむずかしい。でも、頑張ります。