第51回本公演

2/15 まちがい公演稽古

感想で~す!


静香

気持ちの切り替えを表す  間、!

自分の気持ちを確信していないと、稽古中の言われることが、わからなくなってしまう!自分をもっと、しって、自分の役をもっと、味わって行きたい、生きたい!


さわだ

全体が見えてきた感あり!

面白い内容ですよ~

3月のまちがい公演お楽しみに~~


丸亀

師匠は、足の動きが凄まじいのがわかりました!まずは、足から盗もう!右足、左足、つま先、かかとひざ、今日は、ふくらはぎ盗んだかな。次回は、、、


浜。

相手がいる時の間やタイミング。セリフも大事だけどお互いの間。動き。セリフなしでどうやって相手に表現方法をしめすか。とてもむずかしい。自分がこうと決めた動きや相手にあわせてしまうとズレしまうから大変。でも、自分の稽古になって身体から表現できるように頑張っていきます。