第51回本公演

少し早いけども花見で、今2次会です。

師匠感想

3月のまちがい公演と5月の本公演に向けての打ち合わせ&ちょっと飲もうか、という空気です。

 

静香     稽古後、打合せ兼花見、ストレス発散会?

久々に歌った!蟹、海老、の入った鍋、みんなで突っついて、いただいた。いつもの会話が、コントになるよう、精進、精進!

 

さわだ

会場に選んでいただきありがとうございます。

調理、配膳はぜんぜん苦ではないのですが、

冷静になりすぎる所があるのかな?

それもまたきちんと話が聞けて良いです。

 

丸亀

こういう場だからこそ話せる聞ける話しを大切に楽しむ事も必要と思った。あっ!焼き芋、、食べてない!自分から、食べたいものに食らいつこう!そこから変えていこー!

 

浜。

こういう場。はなみをする。一輪のはなをみて今後の話。

今はアタマが痛い。

どこまで話をきいていたのか。今後に役だてよう。