第51回本公演

2/27 まちがい公演稽古

感想です。


静香    気持ちで、動く!とはいえ、演出家が言われるように!

と、言うことは、演出家、師匠が言われるように、自分の身体、動き、がともなわないと、!まだまだ!まだまだだなー役者になる必要は無いんだから、笑いを求めて、求めて、動きまわりたい!

20歳の若さで飛び回る!これっきゃ無い!


さわだ

小道具、任せて下さい!色々持っております!

え?お前はもっと笑いを取れ!

はい、今回のこの役は思いっきり笑いを取れる役だと感じております。

やっちゃるばい!


丸亀

テンションとノリ!

あげたいからあげる!ノリたいからノル!やらなきゃいけない、あげなきゃ!無理やりはやめよう!

昨晩、今朝と警察に職質されました!腹立ったのでテンション下がるけど上げて応対した!自信たっぷり自然と言葉が出てくる。なんでこれが舞台に!!


浜。

動物の動き。やりたいときにやる。自分の気持ちを押し出す。食べる時に食べる。眠い時に寝る。お金がないときに師匠のところへ行く。