第51回本公演

師匠宅で稽古@静香丸亀浜

師匠コメント

10日のまちがい公演は 素直心      

素直心とは逆らわない  従順である

そうじゃない 本当の素直心とは、力強さ

積極的に内容を持つこと!

 

静香

さー10日間違い公演!間違いだらけで、はちゃめちゃやります!

さくら、サクラ、桜

 

丸亀

やらなければいけない!師匠のところにいかなければいけない!稽古にいかなければいけない!本を読まなければいけないが強過ぎた!近頃は、やりたい!行きたい!これしかない!おもしろいと思うを強く思うようになった。それでもまだ弱い!?もっと死にもの狂おう。

狂い咲く!

 

浜。

明日は自分を出す。ちょっとでもだせればいいな。

180.90.いや15度でもだしていこう。