第51回本公演

3月8日 まちがい公演稽古

感想です。


静香

さー!10日!はちゃめちゃにやりますよ!

楽しみます!

モテ、もて、二十歳の静香をお見せします!

今からもう二十歳の気分!

まっ、いつも二十歳の静香だけど、ね!


さわだ

川の流れの様に、緩やかに、時には激しく。

河原には大抵桜並木があるもんだ!

川は命を育み、僕は舞台に命を育む!


丸亀

季節の花で桜が一番好きだ!桜の季節は、新しい事の始まり。きっかけの日。新たな気持ちで、3月10日に望みたい!もう後がない!時間がない!と思ってるのを変えよう!まだまだ、これから!

始まるよ!終わったよ!は、、、終わってもないよっ!さあ~!!楽しも♪


浜。

もう、3月10日を迎える。

観に来てくれる人にもっと楽しんでもらう。自分もそれ以上に楽しもう。大人から子供にタイムマシン乗った気分で頑張ります。