第51回本公演

第10回まちがい公演(3月10日)

 

師匠コメント

第10回 まちがい公演にお越し頂きまして誠にありがとうございます。


舞台でアドリブを出せるという事は大事な事その相手役がこれは台本だと感じたら相手役の人を大好きになる!

 

静香

感謝!感謝!感謝!です。

 

さわだ

♪できるんだ、でっきるんだ、できるんだ~♪

やるきがあればなんでもできる!

コント集団とお客様に言われるくらいやってやろう!

と思いました。

お越し頂きました皆様有難うございました。

来られなかった方様に「あー行けなくて残念」と言わしたい。

 

 

丸亀

笑い、出会い、縁と桜とは、切っても切れない!まだまだもっと多くのお客様を笑顔で満開にしてあげれるように。

今回の舞台の桜が本物に自分には、そう見えるんだと強く思い狂気でもいい、何か一つ華を咲かせたい!きっと笑いがあると自分を信じて。

咲くlove、、、は、、、散らない!

 

 

浜。

今回も観に来てくれた皆さんありがとうございました。

今回のまちがい公演が一番のれてお客様の反応もよかったです。

初めて観にくれた方もこれをきっかけに師匠が言ってる3回ではなく7回観にくれたらものすごくうれしいです。

また、よろしくお願いいたします。

 

その後の打ち上げです。