第51回本公演

3月22日 師匠宅稽古

感想です


静香    動き、気持ちがあっての台詞

自分のものにしていけるよう、動き、気持ちを、状況把握して、面白い!を追求していきます。

はい!



丸亀

いよいよ!某大サーカスに負けない!お笑い劇団伊勢5月本公演に向けて開幕しました!

僕達がやってる、やろうとしてる事ってピエロと同じ。

ならば、普通のピエロよりおもしろ可笑しいピエロになってやろうじゃないか!



浜。

いよいよ。5月の稽古が始まりました。ドキドキとワクワクしながら自分を追い込んでいきます。海の潜りように。あまさんになったつもりで深海へ潜っていきつぎを忘れながら没頭していきます。