第51回本公演

4月10日 本公演稽古


感想です。



静香      自分の台詞は自分で考えて、発していきたい。
そうすれば、自ずと表情が動き、身体が動く。
間が自ずとできる。
おのずとずのお、おのずとずのお、???
イメージ通りにいく!

さわだ
いや~~大丈夫かな~~?
俺!


丸亀
自分だけ分かるイメージだけでは、なく、観てる誰もが分かるように。イメージしたモノになりきって町に出てナンパされるぐらい、いっちゃった方が良いかも!?いや!普段のままでナンパされなきゃ!あ~モテたい!


浜。。
胃が痛い。なぜだろう。こんな調子ではダメダメ。もっと稽古をつめないともっともっと師匠のところへ行って稽古をしなければ。納得できない。頑張ろう。