第51回本公演

木下大サーカス観た〜〜♪

今日は劇団員で木下大サーカスを観に行きました。


感想です。


師匠コメントです♪

童心になった?



静香    サーカスを観に行かせていただきました!

サーカス団の場所、根、ネタ   の3つが大事だと!

お笑い劇団伊勢の三原則は!息、間、空気!

はたまた、気持ち、イメージ、自分!


迷ってる暇は無い!

ためて!ためて!爆発!!

ヤー!



さわだ

なんとエンターテイメント!

素晴らしい!

ホワイトライオンがあそこまで芸をしているじゃないですか!

白髪が増えた僕が芸ができなくてどうするんだ!

シマウマさえも~~

ライオンの様に吠えてやる~~!

ん、腹減ったから帰りに肉喰いました。



丸亀

ピエロという存在を間近で見られて、意味がわかった。ならなきゃではなく、なりたいと思えた!自分もテンションを上げる為にお客さんを盛り上げようとする姿勢は、盗めると思いました!

猛獣のように、反発したい時は、我慢せず反発して鞭で叩かれて、飴をもらって、大人しく、、いや!ウォーと叫びながら、喜びを噛みしめたいな~



浜。

手品。ピエロどれをとっても勉強になることばかり一回ではなかなかこの間をはかるのはとてもむずかしい。猛獣のように黙ってて相手を威嚇する雰囲気をもっていきたい。大丈夫かな〰。