第51回本公演

4月17日 本公演稽古



感想でございます。


師匠のコメントです。

考えた事をもう1歩おもしろく考えろ、2歩、1歩よりおもしろく3歩、1歩、2歩よりもっとおもしろい事を考えて稽古に来い!



静香     師匠のお笑い講座の時間!面白いから、ワークショップ1000円では、安すぎる!

お笑い!思いっきり暴れたい!思いっきり哀しみたい!と、思ってる人!来週も水曜日9時から、昼12時まで!ナディアパーク8階に!

空気を読んで、魔を取って?間を!取って!やりまっせ!


さわだ

行動あるのみ!実践あるのみ!

PDCAでいいと思う!

常に意識、想定していれば、想定外の事が起きても対処できるはず。

と思っている自分でした。



丸亀

感想、、改め今日の稽古の自分の意見をお願い致します。


あーやっぱり、まだ師匠や劇団員の事、やりたい笑いがわかってないな。分かろうとし過ぎて、聞きすぎるのか。好きな人や、興味のある人は、誰に対しても、同じで。その反面、興味がない。嫌いな人には、存在さえ消す事がある。好き過ぎて嫌い!やりた過ぎてやりたくない!それぐらい度が過ぎる!までいく勇気が欲しい!恐がり。そのくせ、強がる!困った奴だ!なら!それをもっと出そう!変わろうとせず、変わる!?



浜。

今日はこの間のサーカスで興奮しすぎて体調不良。テンションが上がらず是っ不調。今度の稽古は身体も心も復活させて師匠の身体に体当たり自分もはだかになって突き進みます。