第51回本公演

4月24日 本公演稽古

感想です。


師匠コメント


ありのままの自分   いい点  悪い点、それを認めれば自分に対して自信     覚悟が繋がってくる。自分は、自分だと分からない事は分からない分かってる事でも分からないと謙虚になる必要はない



静香     

大型コント!

コントの連続の舞台!

をお届けできるよう、大型連休には作り上げていたい!枝をのばすのはそこから。


さわだ

はだかになる!

って演技せずに普通に生活している様なのかな?

自然にありのままに!




丸亀

今日は、作らず、気取らず、自然にと思って望んだ!しかし!それが出てない!?セリフがあると、、普段からもっと自然にノリタイ!雨か~!雨は嫌いだけど、のってるから濡れたれ!その自然じゃない!!



浜。。

まだ、まだ。身体に覚えさせないと。どこのシーンでも自信をもって覚悟はない。。。

なんて事を言ってらダメ。

今は、いろんな事がふりかかってる。これも自分自身飲んで為。なんだかかんでいる自分に喝をいれなおさないと普段の自分を取り戻さないと。