第51回本公演

令和元年 5月1日 本公演稽古

感想です


師匠コメント

稽古終わり、令和ってあんまり気にしないけど、一杯飲めという雰囲気になっちゃって、映画の話しになり吉原炎上(五社英雄)…うなぎ(今村昌平)観たくなった!よし観よう!



静香      令和初稽古、打ち合わせ、初ビール!

一丸となって!やりたいことやらせていただきます!

行きます、行きます!行きますよ!あっ、これ、セリフです。



さわだ

脱皮!

そうなんです、殻の様にタイソウなものではなく、

まずは破りやすい 皮 からいきましょう!

鶏皮は旨いぞ!



丸亀

勝ちたい!勝つ!何か一つでもいいから勝とう!そうだ!今晩の夕飯はかつ丼を食べて、今日から喝っ!!



浜。。

平成最後気持ちがモヤモヤ令和初稽古。自分の気持ちをぶちまけたと思います。今日から切り替えて明日の稽古に望みたいと思います。人生負け組を負けて負けて究極まで負けて。今後の人生観を変えて勝ち組に。