第51回本公演

令和元年5月2日 本公演稽古

感想!


師匠コメント

笑いってね  極度の集中状態の時に得る。お客さんが笑いたいと思う時にどうぞと与えるのは、それは微笑であって単なる集中力。もうちょっと、もっと、極度の集中力があれば爆笑に繋がる!



静香     GW2日目稽古!

連稽古!

全ての動き、気持ち、が無駄ではない!と思って、取り組みます!



さわだ

今月、もう秒読!

焦りが出てくる。



丸亀

お笑いは、セリフがない時に、反応して、動く。相手の言葉をただ聞くだけではなく、7ノッテ3ツッコミを入れる!割合、、計算…。と難しく考えるより、好きなものに置き換えよう!ビールの泡の割合、ラーメンの具と汁の割合、好きな女の子の割合など…



浜。。。。

連続稽古。もっと、自分を信じて究極に集中力を高めて師匠の絶壁から落ちるつもりでだからバーンジージャンプで飛び込んで行くイメージをもって追い込まないと。

プライベートは常に岩壁から落ちていますけど。自分の人生は富士山の3合目辺りかな。もしからしたらまだ、はじめてないような。いつになったら頂上が見えるかな?


Attachment.png