第51回本公演

令和元年5月10日本公演稽古


稽古感想です。



師匠コメント


24時間 考えろといったが

うまくいかないので

難問をぶつければ

考えてくれると思うが

劇団員は、嫌いではないし

大人だから考えれば考える程ムダなことのように思えてくる

まっ個々の意志の問題やろう

おわり



静香     さーいよいよ、本公演真近になってきました!大型コント、コミカルに!

自然な動きを!



さわだ

令和最初の公演!

いつもと違うような?



丸亀

いつでも、どこでもコミカルに!頭でしか分かってなく、結局は、意味を理解した上きちんとできてからとか、決めつけて、やれてなかった。怒られるぐらいギャグ考えて、コント、喜劇、コメディーをしたい!!よし!今日からギャグ脳に変換だ!



浜。。。。

24時間考えてピストルを持って行動しないと。動いて身体に覚えてセリフをだす。もっとコミカルに。基本をたたき込む。