第51回本公演

令和元年5月16日本公演稽古


感想ですよ~


師匠コメント


ボキャブラって興味を強く思いを強くこれをやってみたいすごく強く持てば枝は何本でも出来るよねこれをやってみたいすごく強く持てばそれに花を咲かせばいいんだ。



静香     未完成がいいのか、完成がいいのか!

いつも新しいことを生み出していきたい。

舞台の上を楽しみたい!



さわだ

コミカルに、お笑いやってんだゼ~~

と自分に自信を持って大胆に行くゼ~~



丸亀

コミカルに、お笑いをやろうと思える事によってだいぶ稽古が楽しくなってきた!もっと、もっと滑稽にっ!楽しんでるところを観てもらって楽しんでもらう!やっぱり、楽しんでる人達を観ると楽しくなるしな~とか、言いながら、普段、焦りや怒りや、妬みの感情に支配されるので、それを楽しくしなきゃな!さて、今日は1日何があっても笑おうっ。



浜。

相手ことをよくみる。相手の会話をいっぱいして自分がノリにのっていかないと。もっと、もっと稽古を勉強をしていきます。