第51回本公演

令和元年5月15日本公演稽古

感想です。



師匠コメント


(不安心)

誰でも不安はある。それを努力で無くそうとするから、中途半端な芸になるんだ。突き詰めた不安とすれば、それは、心を持って不がどこかにふっ飛んで安心が残る。それが芸だ。



丸亀

とにかく、コミカルを忘れない!!自分がおもしろいと思うギャグを思いつき、考えても決めつけてしまう癖を無くしたい。それなら、のりすぎて、常にテンション高い癖をつけよう!のり弁のような一度食べたら癖になるような味にしたい。



浜。。

今日は不安しかない。でも、日にちがない。安心に変えないと。見に来てくださる人にはこれ以上のないコントを見せるのだ。の勢いに自分のキャラをだしきって稽古をして本公演をのりきっていきたい。生き残る。?セキュリティ。セイフティ。セカンドライフ??頑張ります。