第51回本公演

令和元年5月17日本公演稽古 2倍!


感想です。

師匠コメント

一つのパターンが成功する為には(客が爆笑)人に言われた事、本で得た事、旅で得る事、色々吸収する事は大事。
一番考えなきゃいけない事は、自分が考えてこれがいいと思った事が一番お客さんが喜ぶ事だ。


静香    本番さながらの稽古はおもしろい!
ちょっとした間!アドリブ!によって、流れが、、、、
どうぞ、おたなしみに、


さわだ
やってまいりました、この時が!
さあ何が出るかお楽しみに~~


丸亀
いよいよ!本番!今日が本番かと思えるような熱気を感じました!稽古場がただ暑かっただけか…。この気持ちを忘れず、本番を楽しみ、汗をかき、恥をかき、笑われてもいいのでとにかく、観に来るお客様が笑えれば!お笑いを提供したい!



浜。
今日で最後の稽古。充実感のある稽古でした。月曜日から本公演開始です。初日からメチャクチャに楽しくやっていけるようにお客様が楽しくみていただけるようにやっていきます。初日から満員御礼になりますように。