第51回本公演

第49回 本公演 初日




感想です。



静香

初日

お客様は神様です!のフレーズが浮かぶ、

気持ち良く、舞台な立たせて頂きました。

もっと、もっと自然に!



さわだ

初日からたくさんのご来場ありがとうございます。

船は港を出て順風満帆です。



丸亀

稽古でお客さんがいると想定してもやはり、本番で、実際に、お客さんを前にすると、緊張もする。今回は、特にお客さんに対して楽しんでね!笑ってね!と表面ではそう思い、内面は、頼む!笑ってくれ~!笑わしてやる!ぐらいの気持ちで舞台に立った。もう舞台袖から気になって、観ていると思わず、師匠のアドリブで笑ってしまった!以前なら我慢してた!よし、明日は、自分がどんなお客さんも、袖で待機してる人も笑わすぞ!



浜。。

今日から初日。ここから怒涛の如くお笑いの渦をまいていこう。笑いがあった所は自分の中に残しておいてそれ以外所はどうしたらいいのかを考えておく。今日見に来てくださったお客様、足が悪い中ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします_(..)_