第51回本公演

第49回本公演 2日目


感想です~~~

静香    2日目、観に来ていただいた方に感謝です。舞台の上での緊張感!が楽しい!楽しんでいただけたら、もっと楽しい!
明日から、もっと頑張るよ〜


さわだ
まじめなキャラ!
味が活かされる配役!
いかに活かしていくかが醍醐味です!



丸亀
今日で、2日目だ!
まだ固いな自分め!!
もっと、特技を探そう。
得意な事を伸ばしてお客さんと舞台上で会話しよう!帰り際にアイドルみたいな握手会ができるぐらい。アイドル苦手だった自分が今回、アイドルを好きになってきている。。微笑



浜。。
今日2日目に見に来てくださった皆さんありがとうございました。もっともっと、もっと自分のキャラを武器に戦っていきたい。もっと自分をはだかになってぶっちゃけてみなさんを笑っていただけたら嬉しいです。もっと、もっと、もっと笑いの渦を。。。