第51回本公演

第49回 本公演 3日目

感想です。



師匠コメントです。

昔、手動で芋を洗っていた。大きな器に芋を100個入れてやるから綺麗になった。2、3個の芋では、どれだけ時間かけてやっても綺麗にならない 手で洗った方が早い

今回、5人でやってる。一人が20~30個分の芋にならない限りお客さんが力を入れて綺麗にしてくれない!


静香    面白い!誘い合って是非観に来てください!


明日もやります!



さわだ

ンーん、やっちまったぜ!

緊張感、緊張感!



丸亀

僕は、どんな芋だろう?じゃがいも?かな?いや、固いよな、、、そうだ!里芋になろう!柔軟な発想で、どんな状況でも柔らかく料理してお客さんに楽しくおもしろく食べてもらえるように。芋づる式にお客さんが増えるさつまいも、も!いいな~



浜。。。

自分のジャガイモを洗えるかな。自分のお客さんが自分のファンが20人〰30人に増やして自分の芸に笑っていただけたらいいな。だから自分の笑いに自身をつけて師匠のように虹色のオーラを発していきたい。