第51回本公演

第49回 本公演 4日目

感想ですよ~


師匠コメント

なか日です、疲労困憊で~す。

気力で突っ走ってお客さんに笑って頂こう!



静香    観に来てくださったお客様ありがとうございました~!

もっともっと自然に、自然な動きができるよう、最終まで頑張ります。



さわだ

う、う、産まれる~~

アイディアはドンドン出てくる!

伊勢ちゃんのドーンと行ってみよう!

てな感じかな!



丸亀

いよいよ今公演も、中日に到達!早いような?遅いような?残りの舞台で、何が残るか?だいぶ慣れてくるので惰性にならないように新鮮な気持ちで、お客さんが納得して笑える新しいネタ、コントを生みたい!う、、生まれろ!新しい自分!!



浜。。。。

中日までに見に来てくださった皆様ありがとうございました。まだまだ、究極コントまで追いつめて師匠のようにすぐおもしろい事が出てくる自分になりたい。今回の公演で師匠のネタを盗めるだけ盗んでいきます。