第51回本公演

第49回 本公演 6日目



感想だ~~


師匠コメント


自信って自分を信じる事だよね。アイラブミーって事だよ。もっと深く考えれば芸人としては、プライドを持ちエゴであるべきだ。自信を持ったと思ったらその考えは、変えてください!



静香     明日は最終日!思いっきりやります!思いっきり楽しみます!思いっきりはちゃけます!

観に来てください!



さわだ

ネタはどこにでも転がっている!

喧嘩して自分の肉体に刻めば傷となり身に残る。

頭のシワに刻むには相当なショックが必要だ!

すぐ忘れる様ではショックが足りなさすぎだ。

公演中はアルコールの防弾チョッキが無いからダイレクトにショックが伝わる。

純粋に、聞く、聴く、利く、

頭には入れるのでは無く、レコードの溝の様に刻む。

でも難しいから僕は舞台で転げ廻る、身体のあちこちが痛い!

あ、レコードは45回転の方が好きだ。



丸亀

舞台にハプニング、トラブルは付き物!?それを、笑いにする!悔しいかな、想定外な事が面白い!明日は、千秋楽。悔いのないようやりきる!ご来場お待ちしてます♪



浜。。。。。。

今回は自分が見られてると意識。繊細。潜在。ここまできたのだからなんとかやりとげて自分でも悔いのないように明日の千秋楽を迎えいきたい。みにきてくれた人たちにまた、みたいと思うように楽しんでもらいたい。