第51回本公演

第49回 本公演 楽日

感想コメントです。


師匠コメント

観に来て頂いたお客様、感謝!劇団員のファンも増え、温かい目、頑張れの目、厳しい目、本当に育ててくださるお客様が多くなりありがとうございました。お客様のおかげで、劇団員も一皮剥けました!次回も楽しみに待っててください。



静香      漁師の妹!楽しんで一週間舞台にたてました、水、お茶をふきかけるのも、なんとか!

家出するのか!?の駐在さんの言葉に反応して、自然とそうなってしまった!みたいに!

舞台の上で作っていく役!おもしろかった!

楽しんでいただけたかな?



さわだ

まだ筋肉痛は出ていない。

公演中は普段ほど酒も飲まず健康体になるものだが、初日から熱っぽく風薬飲んで常に眠たい状態でした。

なか日辺りは意識がボーッとするのを悟られまいと必死に、毅然に、揚々と、

あげてあげて!

転がって肩が痛くとも、転がる方向を逆にし両肩均等に痛め、肉体的には楽日まで持たせる事ができました。

二、三日後に痛み出すんだろうな~~



丸亀

笑いと…四苦八苦しながら、それでも、舞台の上では心の底から楽しいと思えるようになれました。この気持ちを忘れず、今回、観に来れなかった人達が観に来てファンになってくる!と信じ普段からを意識して大事にしようと思います!一皮も二皮も剥けて整形外科に行かず、成形します!



浜。。。。。。。

千秋楽まで見に来てくださったお客様ありがとうございました。至らない所だらけでしたが自分なりに充実感があった本公演でした。これも皆さんのあたたかい視線を見られてると自分なりに感じています。もっと、もっと、モットー自分のファンを増やしていきたい。できるかな〰〰。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。成長しよう。

終わったよ。

49回本公演に大感謝です。ありがとうございました。次の50回に御期待ください。

うーん。