第51回本公演

公演終わって伊勢神宮へGo!



感想?


静香     今朝、師匠の伊勢帰りに伴い、劇団員4人が一緒に珍道中を、伊勢参りを!

公演が終わって、セリフが会話に、会話が、セリフを発して、面白い道中でした。次回の公演に向けて、充電ができた1日でした!



さわだ

伊勢市駅の前にアーケード街があったなんて!

発見が山盛りでした!

キセルも買っちゃった。



丸亀

久しぶりに、日常を忘れ、束の間の楽しい時間を過ごす事が出来ました!空気も、食べ物も、景色も違うとついつい、、笑顔になれます!次回公演に向けて、珍道中?を続けます!



浜。

初めての団体行動。珍道中でしたが自分にとってはいい経験になりました。コミュニケーション?ノミュニケーション?先輩にいろいろ教えてもらいありがとうございました。いろんな意味でありがとうございます。次に繋げるようにしていきます。