第51回本公演

6月12日 稽古

感想です。


師匠コメント

余計な事考えずに、自分が、おもしろいと思った事は、まず発表しろ!



静香      自分が好きなこと、面白いと思うこと、をまずやる!

基本を忘れかけていた!

七夕の日お楽しみください!



さわだ

笑いを追求する、笑わせるプロなる!



丸亀

自分でおもしろい!と思ったら、どんな状況でも、相手が誰であろうとやり通したい!抑えてるとか、セーブしているのではなく、純粋にやりたいかやりたくないか!やりたいけど◯◯◯けど◯◯◯を排除したい。けど丸は排除しない。



浜。

できないならできるまでやりどけてやれるようにする。今日から7月7日に向けて新しくスタート。気持ちあらためてなりきります。一歩でも進歩。