第51回本公演

6月26日 稽古


感想お願いします



静香    お笑い!

お笑い求めて、、

なかったみたい。

でも久々に集中して、緊張して、公演さながらのモチベーションで、観ていただけた。

笑い!

お笑い舌切り雀がやらせてもらえるよう、に!



さわだ

何事にも全力投球!

じゃないと自分が後悔する。



丸亀

普段から思った事は、動いて言ってそれをネタに

そう言えば、この前、電車に乗ろうとして閉まるか閉まらないかの時に、大声で半ばやけくそに「あーどうせ!間に合わんやろな!」と言った。すると車掌が笑顔で待ってくれた!そうだ!あの時の気持ちを忘れてた!出すって~大切🖤



浜。

さぐり。さぐり。自信がないよに動いていたら直ぐばれてしまう。自分でこの気持ちだ。と意識して行動しないと。普段からしてないと。でも、いつもの生活とのギャップが激しい。