第51回本公演

第11回 まちがい公演(七月七日)


師匠コメント

まちがい公演も、11回お客様のおかげでやる事が出来ました!感謝!今度は、9月、本公演は、11月、よし!明日から新たな気持ちで走り続けよう、、、劇団員に言いたい!(出来ない事とやりたくない事を混同しない!劇団員に問いたい。)




静香     めちゃ楽しみました!楽しんで頂けたでしょうか、

まだまだこれから、発展していきます。

昨日は、お疲れ様でした!感想お願いします。



さわだ

知らない事を知る事。

感じた事のない事を感じる事。

気づかなかった事に気づく事。

皆勉強である。

まちがい公演は間違いじゃない!



丸亀

本番で、お客様の前に出てみて、初めてわかる。ネタでも、台本でもなくて、おもしろいか、おもしろくないか。

おもしろいと思う事を、思いついたりした時は、まず、お客さんの事を考えよう!

次回のまちがい公演9月15日は、某ショッピング店のような「お客様感謝デー」に、ファンポイント五倍!笑いが50パーセントUPにします!



浜。

7月7日。雨から晴れになって最高の天気にめぐまれてたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。自分達もこれから成長してもっと喜んでいただけるようにしていきます。自分もいろんなことにチャレンジ。チャレンジ。



ノニワ

昨日はありがとうございました。


稽古・舞台のみならず打上げにも参加させて頂きありがとうございます。自分の知らない世界を体感出来た刺激的な1日でした!