第51回本公演

劇団稽古合宿@日間賀島 7月11〜12日

感想ですよ〜


静香      海に入ることはできなかったけど、久々の合宿旅行   意味あるものになりました!

バーベキューしながらの空間、良かった!

夕飯後の稽古!稽古!稽古!やっぱり観てる側ではなく、やる側が、お、も、し、ろ、い!



さわだ

日間賀島、雨の中の散歩、ゆっくり歩けて、なんだかはしゃげた。ハイジのブランコ工事中で残念。

合宿稽古は朝までコース!が定番であるが、一番にダウンしてた。

自分を表現する。一つ一つ小ネタを用意する。もっと笑わせる!

やっぱりBBQはいいな〜〜、直火焼は旨い!

自分も直火で根性に喝を入れなきゃと思いました。

もっとこの島がはってんす、違う、この劇団が発展する様に頑張ろう!



丸亀

その日、その時、その場所での空気。風が強かったり雨が降っている時と晴天の日だとまた違ってくる。青い海、白い雲、山、川、やっぱり自然が一番!!自然と楽しめました!



浜。。

久しぶりのお泊まり。やはり大勢での合宿稽古。いろんな自分なりをみせることができてよかった。これからも自分がおもしろいって思う事をやりりとおして行きます。