第51回本公演

7月17日稽古


感想です。


師匠コメント

セリフが五行ある場合、まず、一行クリアしないと、二行、三行に進んではいけない!



静香      明日!公演!のつもり!で!



さわだ

未明に豪雨があったらしい、列車の遅れもあり、普段とは違う稽古日に。

そこへ飛び込んできたのは、

事故で「オカマほられた〜」の一言!

ん〜〜やっぱり今日は何か違う!



丸亀

まず、普段から一行にしよう!一行に。あ~!もう三行になっちゃった!毎日、十行あるものを減らそう!?



浜。

一行ができないと二行。産業?三行もいけない。でも、毎日が新鮮で相手がどんな行動になると思うと楽しくなりそうです。自分もワクワク。枠枠?枠からはみ出しさらにちゃらんぽらんにやっていきます。(笑)