第51回本公演

8月28日


お願いします。


静香     明日の稽古に結びつけたい!が、なかなか、できない。自分との戦い、自分の管理、がんば!



さわだ

時は過ぎて行く、黙っていても寝ていても、そして過ぎ去った時は戻って来ない。

1秒の100分の1をも大切にしたい。



丸亀

プロセス、プログレス、もう一歩を!しまった!師匠が、今日の稽古でバイクの事をバタって言ってたの気になったのに何も言えなかっった。そういうとこから変えるぞ!



浜。

稽古。三時間集中するのもつらい。でも、できないって言ってる場合ではなく。

早く治そう。

つらい。


伊勢元気さんと大須で出会い歩きながらお笑いの哲学のようなものを感じました。