第51回本公演

9月4日 稽古


感想ですわよ!


静香

間と息!

気持ちあっての台詞、喋り、叫び、、、(o^^o)



さわだ

いよいよ9月突入!

時間のなさをじわじわと感じます。



丸亀

いい意味の鈍感力が必要だと思いました。最近よく耳にする言葉、メンタルが強い!

怒られたらへこむのではなく、喜ぶ!誉められても喜ぶ!素直になるのです。

ありきたりな事をおもしろく!



伊東

人を笑わせることの難しさが、改めて痛感した。

間が少しズレたり、言い方が間違うだけで面白くなくなってしまう。その場の状況で、面白いことも変わってくる。

常に変化し続ける現場で、どうやったら面白くなるか、考えることがすごく楽しいです。

残り2回の稽古で、どれだけ自分も含め、劇団一丸となって、面白いものを作り上げていけるか楽しみです!



中村

稽古風景は楽しめるけど、自分の出番の時は緊張してまだまだ自分が出しきれず疲れます。