第51回本公演

9月11日 稽古

感想お願いします


静香      今日、明日の稽古で15.スタジオでの公演を迎えます。まだまだしっくりきてないけど、相手との会話を楽しんで、時を、間を、楽しんでいきます。



さわだ

今度のまちがい公演は見所満載!

頑張りまっす!



丸亀

例えば、日常である人に釜山に旅行に行くと言われた。何故だか、韓国だと出てこなくて、

へぇ~海外に行かれるんですね!と答えた。すると相手が笑っている。意図せず笑いになった。これを舞台でやると、台本に固守しているのが

今だとすれば日常に台本はない。その時、その瞬間が笑いになる。そう思うと舞台で考えたり余計な事を気にする間などない。稽古も同じはず。

わかっているようでわかってないじゃなくわかっているけどわからない!鈍感になってぶちかます!

あ、、長いし、堅いか!けど、今日はこれを言いたいっ!



中村

3時間の稽古があっという間で学ぶことも多く自分の為になります。

「間」について考えていきます。