第51回本公演

9月12日 稽古




感想です。


静香      流れが見えてきました!

面白い!面白い!面白くなってきました!

やります!やります!やらせていただきます!

思いっきり!



さわだ

疲れた〜〜

体力勝負や〜〜



丸亀

板の上で魔、、、物のような間と闘う!

間を制す者、笑いとったり!

武将になるか、落武者になるか、はたまた、侍か、忍者か、、上か、下、、、お楽しみに!!



浜。

自分のいいところをだして楽しい舞台にしていきたい。

やる気、勇気、元気いっぱいにやっていきます。



伊東

台本が無い舞台で

その場の雰囲気と間をつかんで

お客さんを笑わせたい!

その準備が短い稽古でできたと思います。

本番頑張ります!



中村

今日の稽古で流れがわかり、自分の役の大事さを確認しました。