第51回本公演

第12回 まちがい公演

感想お願いします


師匠コメント

今回は、新人も入り、お客さんもたくさん来て頂いて感謝!ありがとうございます。11月公演に向けて今からスタートします!



静香     12回まちがい公演無事おわりました!

2人の新しい劇団員の風が吹いたスタジオ公演でした。

次回に繋げて、ガンバります。



さわだ

まちがいは間違いじゃない、

間違いはマ違いで、まちがいなのだ。

魔の違いを習得できれば・・・



丸亀

本番で何が起こるかわからないアドリブの楽しさを知りました!稽古の段階でこれができるように次回、11月公演、いや日常で植え付けていきます!ますますお笑いが好きになりました!



浜。

今回の公演はいろいろありました。自分なりの心構えがふっ切れたと思います。

これを考えて次回をチャレンジしていこうと思います。



中村

まちがい公演の意味がわからないけど、伊勢元気師匠のツッコミにボケるのは大変だとわかりました。打ち上げもボケとツッコミなんですね。



伊東

初めての演劇。

初めてのお笑い劇団伊勢。


全てが初体験のことばかりで、とても新鮮で楽しかったと共に、学ぶことがたくさんありました。

たった1ヶ月前出会ったばかりでしたが、僕を受け入れて下さり、とても心地の良い時間でした!!