第51回本公演

9月25日 稽古

今日の稽古の感想



静香      はじまりました!11月本公演に向けての稽古!

気持ちを大事に、相手を大事に、笑いを大事に!



さわだ

僕の魅力を最大限引き出せるように稽古を大切にしたい。

稽古は実験場、臨床試験、兎に角試そう!



丸亀

自然な間が出せるように、日常から自分はどんな表情をしているのかをもっと意識する!普段の言動といえば、稽古になると、一人言がでない。次回は、一人言が出せるようにする!舞台人は、便秘は、いかん。



浜。

11月本公演が始まりました。自分の間や相手の駆引き。ここはどんな笑いなのか

どんどん楽しんでやって稽古でいっぱい叱られてやっていきます。叱られて過ぎてへこみそう。(笑)