第51回本公演

10月17日 稽古

感想


静香   気持ちが、動きになり、言葉になる。

でもそれだけじゃダメなのが、笑い!笑いになる。


20日は営業!

午前中平針駅近、午後は半田、乙川駅近、問合せは、伊勢企画まで。



さわだ

お笑いやで!

難しさの中に楽しみがある!



丸亀

今日が本番!自分の中でのこのテンションを忘れないようにしたい!もっともっと師匠を怒られせれるようにできると思う。次回は、他の人の役でも奪いとるぐらい、泥棒の気持ちで稽古に望みます!



浜。

今日は身体で覚える。段取りをしっかり把握。流れをいっぱい書き続いてもっと面白くしないと。普段からチャラ男をみがいて行くのでヨロシコです。



田沼

今回は、「気持ちの切り替え」の言葉が心にしみました。顔の表情、間の取り方も同じですよね!観客を引き付け、離れないないように気を使います