第51回本公演

10月20日 営業!パフォーマンス!!

感想お願いします
静香   午前中、平針駅近くの介護施設朝一で、パフォーマンス!子供達はもちろん、94才のおばあちゃんにも喜んでもらえた!青空のもと、楽しかった!おはようございます!


丸亀
午前中、平針駅近くで営業!
子供~大人でもわかりやすいような笑いが必要だと体感できました。!あいだみつおさんの言葉をもっと好きになって究極になる!

感想&コメント


師匠のコメント

お客さんがどうのこうのではなく、俺的にくやしさあり。久しぶりのこういう舞台だからなのかなー?よし、もう一回やろう。お客さんの前で、2月もやります!その時も観にきてよ! と、いっちゃった!、、、一つの目標ができた。



静香の感想お願いします

お疲れ様でした!

11月本公演に向けて真っしぐら!


帰宅後、、ぐったり、午前中の営業で、踊りすぎた、身体動かしすぎた〜



さわだ

準備不足、手一杯、気が回らない、崖から転げ落ちました。

時間の大切さ、早さ、段取り不足、痛感!

もっとパワーアップ❗️



丸亀

その場の空気をいかに読み、構成するか。やっぱりネタじゃないんだよな。お笑いは。笑いがないと悔しい!あると嬉しい!それを根に持ちます。