第51回本公演

10月25日 稽古



今日の感想お願いします。


静香   気持ち!気持ちなんだよなー!

夫婦間色々、今回!うどん屋の夫婦、どんな展開が待っているでしょうか!!



さわだ

普通な自分、演技じゃない自分、素の自分

面白いと思うんだがなぁ〜〜



丸亀

自然な男らしさより、かわいらしさが必要と思いました。普段からもっと女の人の事知らないとな。今の劇団員で女性の事は、、、

失礼!!

(ボソッと)女の子の劇団員入ってこないかな~

(大きく)只今劇団員募集中です!ワークショップに来てください!

詳細は、ホームページを見てね🖤



浜。

今日は他の人を稽古を見てると自分はこうすると冷静に見れるのにいざ、自分の稽古がやるとその人と同じようにやってしまう。なんでだろう。よし、もう1人の別人になろう。キャラを全面にだしていこう。普段の時でもよし、よし、吉幾三。


田沼

今回は、ギャグのあと止まって一拍が勉強になりました。文章でいう句読点だなと。お客さんを考えて表現だな。作文も読み手を考えての句読点だから。