第51回本公演

本公演に向け舞台製作



背景制作感想お願いします。


師匠コメント

静香が買い物に行って一時間戻ってこなかった!一時間後に戻ってきた!二人は、ペンキ職人の見習いか!何か、話せ!!



丸亀

危うく、ペンキ職人になるとこだった!こういう作業の集中力は、、誰にも負けない!

それを稽古に活かそうよ!

話したくない嫌いな相手と思っていても話す!その後で雨に打たれて冷たい気持ちになろう!



浜。

1色1色だけだとその色しかでないけど白と黄色と青色で黄緑色や緑色になる。だけどそこに色の濃い黒色を入れると。単なる黒になるみんながみんな明るい色だけなら明るくなるし元気なる。でも、ブルーな気分でやるとどうなるかな。みんな明るくやっていこう。


屋台作り


さわだ

前作った時はインスピレーションでサクサク出来たが、今回は頭が回らない!

どうしてだろう?

二日酔いのせいかな?



丸亀

本格的な、屋台が完成しました!これで商売繁盛!満員御礼!さて、この屋台がどんな使われ方をするのでしょう。

来て観てからのお楽しみに♪