第51回本公演

10月31日 稽古

 

 

静香   セリフのないときの動き、タメ、引きつけ、流れのなかで、だせるか、なり切れるか、体力があるか、

まだまだ!めちゃくちゃおもしろく!なる!

 

 

さわだ

わからないことは聞く、自分で勝手に思い込まない!

 

 

丸亀

プラスマイナスある。電池は、きちんと枠にはまらないと機動しないけど、僕は、違う!人間だもの。女の、、、おっとこれ以上は!?11月11日~第50回本公演!舞台を観に来てお楽しみください♪

 

 

浜。

なにごとも自分から動かないと早い、遅い。このタイミングがむずかしい。もっと、自分に厳しく。相手には優しく。師匠には。。。いたわりを尽くします。

 

 

田沼

自分の出番の稽古がなかったから、他の人の稽古が勉強になりました。自分の役のイメージもふくらみました。次回の稽古が楽しみです。