第51回本公演

11月6日 稽古

感想です。





静香   あ、せ、る、ー!

せ、る、ー、あ!

なんじゃ?

明日も稽古、楽しもうと!


さわだ

時間を大切にしたい。

どんどん過ぎてゆくものだから、



丸亀

本番が近づいてきて、今回の台本のおもしろさがよりわかってきた!もっと早くにわかればな~。一人でも相手がいると思えばおもしろくなれる!普段から、誰かがいる。

色んな人が、笑わすのは僕と同じ「人間だもの」




浜。

自分のタイミングがおかしいのか待ってしまう。なんだろうもっとイメージをふくらまし。もっともっと別人のキャラにならないと。だから、もっともっとその場の空気をかきみださないと。


田沼

皆さんの稽古を拝見していて、師匠の「切り替え」の言葉が印象的でした。緩急、強弱、長短、すべてに陰陽があるから面白いです。