第51回本公演

11月7日 稽古

感想です。

感想です。

静香   気持ちで動き、笑いを求めて動き、本番で動き回ります!

枠からはみ出して、まだ4日!悩んで、悩んで、悩み抜きます!

当日スッキリ、ハッキリ、動きます!



さわだ

体力的に疲れました。

頭も痛い。

毎日トレーニングが大切ですネ。



丸亀

物体がない想像を具現化しようとするが、観てる人にどうしても見えない。伝わらないのは、気持ちの問題。本当に、大事な強さ!があれば、自然と動く!なければあるようにする!お笑いって大変だけど、楽しい!と思えました!

明日が本番のつもりでやれる事やって、備えます。



浜。

もう、泣いても笑っても本公演間近。自分の役を集中力をもって疲れるまで持続させる。もっと、周りの空気を読んでやりきります。今回も皆様を笑いの渦にまきこんで自分がとても楽しく、まわりをまきこんでやっていきます。

みなさんこう御期待ください。



田沼

今日の感想は、元気師匠のセリフまわしがリズミカルで聞きやすいと感じました。一本調子のセリフまわしを反省しました。これも切り返しのひとつかなと