第51回本公演

11月10日 師匠宅稽古

11日〜17日まで13回公演

ひとりでもおおくの人が見に来て

ほしいな・・・

満腹にさせます!


↑師匠の感想でした。




静香   笑いを産む為に何をしたらいいか、、稽古中師匠の言われることが、よ〜くわかってもいざ自分が発すると自然と普通に何気なくできるか、、、不安。

楽しんでやらせていただきます。

さー!明日に向かって、今日は早く、寝よっと!



さわだ

自信を持って行こう、自信は自身が決める!

大地を揺るがす程笑を取ろう!



丸亀

明日から、本番!いつでも本番!普段、今から変えたい!だいぶ、とか、多分とか、恐らくといった言葉を使うのをやめる!とにかく!笑いに貪欲に!一つずつをクリアーにします!お笑い劇団伊勢第50回本公演は、11()~17日()まで栄、長円寺会館でやってます♪詳しく知りたい方、ホームページにアクセスしてください!よろしくお願いします。



浜。明日にむけてやること。

もう、集中力を持続させる。

早く寝ないと。寝れない。準備もしなくては。明日。明日。