第51回本公演

第50回 本公演 初日



感想です。



静香   過ぎたことより明日のことを考え、取り組みます。

笑い!取ります!

笑い!  笑います!



さわだ

なんだかボートしてた。役もボートしてる?

頭を研ぎ澄まそう!



丸亀

お笑い劇団伊勢第50回本公演、初日!!

自然に台詞が出てくるようにならなければ、覚えたとは言えない!自分の台詞だけは完璧に!出てこない=笑いに繋がらない事を悔しい!!と思いたい!今回の反省を踏まえ舞台に立つという、事をもっと意識します!




浜。

明日の事を考えます。

基本は笑いを取る。

どうしたらうまくまわせるのだろう。考えるほど頭、よくないので体に覚えさす。

ただ、それだけ。後は自分がもっと楽しむこと。



田沼

初舞台で緊張しましたが、観客の数にびっくり。楽しく演じられました。ただ初めて舞台に出ただけて笑いがあり、理解に悩みましたが!