第51回本公演

第50回 本公演 2日目

Twitterに動画色々載ってます。

是非ご覧下さい。



感想です。


静香   三回終わりました。さーこれから、ドンドン面白くなる!もっともっとの気持ちで、楽しみますよ!楽しんでいただきますよ!



さわだ

まだボーっとしてます。

役柄?自然体?



丸亀

やっぱり、台本以外の台詞が出てきたり、あると楽しい!!今回、自分の出番の都合上、袖で観ることが多くて、師匠が絡みある人とやってるのを見てると自然に笑えてくる!自分も、もっと崩して、観てる人がこんな気持ちになるようにしたいと思いました!


今回、やむを得ない事情があり、来れない人、知らない人に朗報があります!!


Twitterなどで、今公演のオフショットを動画に上げてますのでそちらもよろしくお願いします。



浜。

今回ばかりは自分を試す場所。なんでだろう。こんなに面白いのに自分のものにならない。ダメだ。こんなんじゃ。もっと面白く。もっと自分にプレッシャーをかけて観に来てくれた皆さんに満足してもらえにやっるきゃない。



田沼

二日目の感想は、師匠とじゃん拳のからみのなかで、マジックネタをスルーされ、最後の挨拶で話すつもりでいたのに、それもスルーされ、明日が楽しみ。お疲れ様です!

感想お願い致します。