第51回本公演

第50回 本公演 4日目

感想です。



静香

さー後半!気持ちを新たにして、もっともっともっと笑い求めてやりますよー!

お腹すいた〜!まずは、帰って、腹ごしらえ!後3日、楽しみますよ!

今日という日は帰ってこないんだから!11秒大切にして、やります!

1人でも多くの人に見に来て頂きたいです!



さわだ

ボーッとしてたら4日目

んー何かが違う、なんだろう今回は、ん?50

毎日がいろんな事が起こる。

金、土、日も見ものだ!



丸亀


リラックスしてやれるように反省して、明日に繋げたい!!そういえば、公演が始まる前ぐらいから、舞台以外でもリラックスできてない気がする。今日は、ゆっくりお風呂に入って、アロマの薫りに包まれて。余計な邪念をデトックスして笑いの事だけ考えて寝たい。その前に好きな女優(吉高由里子)を観て、、、癒されよ。



浜。。。。

自分自信を見直す公演。自分から作り出す。でも、相手の事をつぶすような事をしてはダメダメです。なので自分から楽しいを作って行くように心がけて行きます。今日、観に来てくれたお客さんにも感謝しつつやりとげたい。


田沼

慣れから甘えが出たかなと反省しました。初舞台の緊張を思いだし精進します。