第51回本公演

第50回 本公演 5日目

感想お願いします。



静香

2日!

もっともっとたくさんの人にお笑い劇団伊勢の面白さを知ってもらいたい!

明日ももっともっともっと笑ってもらえるよう!間と息を大事に!します。



さわだ

ボーッとしてたら5日目、

今回の50回公演は魔物が住んでいる。

台詞が頭に入ってない、けど舞台に立つと湧いて出てくる。

活字じゃなく体が勝手に動くようだ。

魔物が僕を動かしているかのようだ。

だから、ボーッとしているのかナ?



丸亀

後、4回公演で、もっと笑いを増やし、やれてない?やらなかった?どっちかな。をなくしたい!やり過ぎて、いい意味で怒られるようにします!



浜。。。。。

今日は大変でした。なんでだろう。気になる方は観に来てください。自分に喝。自分自信に勝つ。もっと、もっと。笑いをとる。



田沼

舞台にでると、師匠のテンションの高さに圧倒されて、自分のセリフが出てこなかった。明日は師匠のテンションまで自分も持っていきます。