第51回本公演

第50回 本公演 楽日

本公演千秋楽の感想お願い致します。



師匠コメント

観に来てくれたお客様!愛しています、、、

🖤🖤🖤🖤🖤



静香

1週間本公演終わりました!感謝、感謝、感謝です。50回本公演!無事終了!とっても、いい1週間でした。

ありがとうございました!



さわだ

ボーッとしてたら公演が終わりました。

50回、記念すべき50回、歴史は鱗、年輪のように刻まれる。



丸亀

50回本公演も、あ~!!という間に終わってしまいました。もっと舞台に立っておもしろくなりたい!その為には、、地位も名誉も金もいらない!ファンもいらない!

あっ!ファンは欲しいです!


芝居だからといって芝居しない!演技だけど、演技しない!声を大にして、言葉を気持ちを発する!!お笑いだもの。間違っててもいいじゃないか。芸人だもの。体力、気力、努力、後は、やる気の問題!?次回公演に向けて、今日から目標を立てて前進します!



浜。。。。。。。

千秋楽を終えて自分なりの取り組みや稽古などを改めて考えさせられました。今後の自分の為にやる。さらに来年の5月に向けてスタートをさせて行きます。第50回本公演を観に来てくださった皆様ありがとうございました。師匠も20年。30年。先はどうなっているのか。究極の二択です。



田沼

1週間通して、師匠のテンションとアドリブについて行くのが大変でした。だけどいろいろ勉強させてもらい、楽しい公演でした。